毎日やっているといつの間にか貯まっている

パソコンやスマホでポイントサイトを利用しています。個人的には結構いいと思っているのですが、知り合いでは話題になることはまずないですし、世間的にもまだあまりメジャーではない印象があります。もっと流行ってもいいのになあ、という気持ちは正直あります。
すでに色々なポイントサイトがあって、基本的に登録は無料です。簡単なビンゴやすごろくなどのゲームをやったり、スマホアプリをダウンロードをしたり、ネット通販をポイントサイト経由で購入したりと様々な方法でポイントを貯めることができます。その貯まったポイントは現金にも交換できますし、自分に合うポイントサイトを利用することでよりたくさん効率的に貯められると思います。
毎日通勤や通学の電車内でやるだけでもいいですし、自分の好きな時間に好きなだけ利用できるのも魅力的です。クレジットカードを発行したりすると結構多くのポイントをもらえたりして、これからも可能性は広がりそうな感じです。キレイモ 33箇所

わたしの人生を左右する病気によりそう自由奔放

平凡だとつまらなく、刺激があるとショックを受けたりするそれがわたしの人生だ。
きょうは自分のことで楽しく帰るつもりだったが、ショックなことがあった。店で服を買っても、どこかぽかんとしていた。
それは、車にもう乗れないかもしれない・・という診断をくだされたからだ。
車に乗ることはそんなに好きではないので相当なショックではなかったが、自分の中からできることが1つ減るだけで嫌だった。
でも遊びにいけないとか、外にいけないということではない・・ただの移動手段だけの話だったが、中途半端な気持ちでいらいらした。
でも違う移動手段、バスやタクシーなどを考えてみると、今まで知らなかったバスや女性タクシーの利用など、できることを考えることができた。
焦って考えるのがわたしのいつもの特徴だ。
でもそんな選択肢が、今まで迷っていたことをすぱっときることができたりとした。いったいわたしを支配しているのは何者なのだ。
私の人生は本当に自由奔放銀座カラー 予約

今日の仕事は何をしようかなあ。今日はいくらになるかな。

今日の売上。いまのところ8000円。
あと2000円で1万円になる。がんばらなくては。
単価の高い案件をもらったので、しばらくは仕事が楽そうだ。
ノルマを下げたからというのもある。
日給2万円、月収は60万円。これが最低ライン。
もっともっと、稼ぎたいけれど、高単価の案件がない。
でもそれは仕方ない。いい時も悪い時も。仕事にはあるから。
マイペースで、自分のスタンスを崩さずに働くことが大切だ。
たとえ、安い単価の案件でも。
自分のペースを崩さない。いつもリラックス。
マイペース。それが一番たいせつ。
がんばっていこう。
無理をしすぎずに、リラックスして、自分なりの高みを目指そう。
もっともっと、向上心を持って。
文章じょうずになりたいな。
もっともっと、じょうずな文章が書けるようになりたいな。
最近は、ようやく、名詞、副詞、形容詞の漢字変換のつかいわけが
わかるようになってきた。
副詞はひらがなで書くことなどがたいせつ。
そういった勉強をした。キレイモ 無料カウンセリング

息子の夜泣き?夜泣きがなくなるにはどうしたらよいか?

1歳半の息子は、まだ授乳をしていて、
夜寝ても夜中には何回か起きるので、
授乳をしています。

多い時は7?8回起きていたこともあったけど
今は1?2回に落ち着きました。

すこしぐずったように起きますが
授乳をすると、そのまますんなり寝てくれるので
あまり苦とは思いません。

だけど、たまに夜泣きのように泣いてしまうことがあります。
明らかにいつもと泣き方が違うので、
夜泣きだとわかるんですが、
授乳をしようとしても手で押してきたり体を反ったりして嫌がります。
こうなると、抱っこや背中をトントンして
泣き止むのを待つしかないんですが
眠い時はそれが本当に辛いです。

なかなか泣きやまない時は
おむつを替えてあげたり、
麦茶を飲ませてみたりして何が嫌なのか
どうしてほしいのかを探ります。

そんなに長時間泣くことはないけど、
夜中に続くとこちらも朝なかなか起きれず
寝不足になってしまうこともあります。

授乳を辞めると朝までぐっすり寝てくれると聞いたので
近々実行したいなと考えてます!銀座カラー 予約

私が頑張って愛妻弁当を作っている理由とは

私は、結婚をしてから毎日愛妻弁当を作り続けています。元々、1人暮らしの時も食費節約のためにお弁当は作っていたので、1人分が2人分になっただけのことで、そこまでの負担にはなっていません。

飲み会で遅くなった日の翌日や朝が早い日、体調が優れない時などもサボらずお弁当作りだけはやっています。友人からも主人からも、できる時だけやれば良いと言われます。

でも、私はそれをやめたくないのです。一旦だらけると、多分それは加速し続けてしまいます。

そして、私が愛妻弁当を作ってあげたい最大の理由は、初めてお弁当を持たせた時、美味しかったと主人からメールが来たからです。今まで、母親からもお弁当を持たされたことがなかった主人にとって、手作りのお弁当というのは本当に嬉しいものだったようなのです。

私は、主人の喜ぶ顔が見たいということもあって、お弁当作りを頑張っています。冷凍食品には頼らず、全て手作りをするというのも私のこだわりです。キレイモ 料金

息子のリクエストで生春巻きを作ってみると

息子はサッカーチームに入っていて毎週のように試合試合、その都度お弁当を作って持たせます。しかしあまり料理が上手でない私は毎回同じようなお弁当を持たせているので、息子からいつも一緒とクレームが。どうやらチームメイトで生春巻きをもってくる子がいるとかでもらって食べてすごくおいしかったから家でも作ってもらいたいとのことでした。そう言われても作りなれないものはあまり作らないのですが、ちょうど時間もあったときに作ってみるかと材料を購入して挑戦。案外手間はかかるものの簡単なんだなと。それにチリソースを買ってきてしまえばより簡単で野菜もいっぱい取れこれは確かにいいなと思いました。
作ってみると食べるのは息子より私と娘、息子は案外食べませんでした。どうやらお友達と中身が違うようであまり食が進まなかったようです。しかし私と娘はすっかりはまってしまい、娘からまた作ってとリクエスト。ちょうど余っていた野菜があったので再び挑戦。これで私のレパートリーが一つ増えました。銀座カラー 予約

今日は母の日だったのでサプライズを頂きました。

子供達から母の日という事でサプライズを頂きました。目隠しされた状態で部屋に案内され、中に入ると目隠しを外してくれましたが、真っ先に驚いたのは部屋の中です。普段散らかっているのに、凄く綺麗に片付けられていました。これだけでも結構嬉しいのですが、更に嬉しかったのが3姉妹のうち、今年6歳になる真ん中の娘が、オリジナル曲を披露してくれて、お母さん、いつもありがとうっと手作りマイクで伝えてくれました。壁には、子供達が書いたお母さんありがとう手紙が貼ってあり、中学生の長女からは、肩もみや家事の手伝いをしてくれるお手伝い券を貰えました。末っ子は2歳なので、まだわかっていませんでしたが、姉の真似をして歌をうたってくれました。その姿が3姉妹だけあって可愛いですね。その後は机にお菓子とジュースを並べ人生ゲームで遊びました。人生ゲームの結果は真ん中が1位で私が2位、3位は長女となりました。末っ子は、小さかった為不参加ですが、ルーレットを回したりしてくれました。こんな母の日をおくれた私は、とっても幸せな存在なんだな〜って思います。年々成長していく子供達に、お母さんこそ、いつもありがとうっ!キレイモ カウンセリング

節約術は私にとって趣味です。

節約が好きで、節約術の本は片っ端から読んでいます。
もちろん、買うのではなく、図書館から無料で借りています。
暑い日は、家の中にいると、冷房器具をつかうので、電気節約のため、図書館にいきます。
一石二鳥です。一番の節約術は買い物です。
どの雑誌にも、買い物はまとめ買いがお得というので、
二週間に一度買い物しています。
必要なもの以外買わないようメモに書いて行きます。
主人と一緒に行くと、何やかんやと値段を見ずに欲しいものを買うので、買い物はいつも一人きりで行きます。
そして、お腹が空いた時には、行かないことです。
お腹が空いたままいくと、余計なものま買うからです。
なので、出る前はなにか食べてから買い物行きます。
お肉とゴミ袋が安い店。野菜中心のお店。日用雑貨中心のお店。といろいろと分かれて買っています。
現金で買うのでなくて、すべて、クレジットカードで買います。
お店によってお店のポイントとクレジットカードのポイントを付けられることもあり、お得かなと思っています。
いろいろと節約術があって、私の趣味なものです。アリシアクリニック キャンペーン 予約

5月額は畑作業が慌ただしい。

私はホビーの範囲で農作業をしています。とは言っても借りてある農地は割と大きく、レンジ90センチ、長さ8メートルの畝が10ガイドもあります。みずからするにはちょい骨がおれますが、安心で安全な野菜を毎日食べたいので仕方ありません。今日も夏季野菜の出来高のために苗を買いに行きました。トマト、茄子の苗を枚数ガイド買いました。夏季貰える野菜は5月額初旬に植える苗が多いです。キュウリの苗も貰うのを考えましたが、今から種を植えても大丈夫し、その方が安上がりなので、今回はキュウリの苗を買わなかったです。トマトや茄子も種から見つけることができますが、2月額くらいから種をまき、門外漢では育苗することができないので、苗からするのです。農作業を断ち切る輩は分かりませんが、5月額は夏季野菜のための設定が慌しいだ。ゴーヤもこの時期に種まきをすると7月には、美味しく収穫することができます。カボチャなんかもこの時期に植えるのです。農作業が強みの自身になりますと西瓜の苗を5月に植えます。スイカの栽培は鳥との対抗でもあるので、周囲に棒を立て、タフネットで覆いつくさなければならないので、西瓜の栽培は農作業の精鋭がするのです。アリシアクリニック 予約

インターネットと花見について。

銭湯好きな我々は、「関西てくてく銭湯・菊水湯編(鉄道鴫野駅周辺を散歩、散歩先菊水湯での入浴)」

に出場。元締めさんの心情三昧で、中浜浄水舞台での花見も含まれていた。

花曇りの天候ではあったが、満開の桜、桜、桜・・・。元締めの人間に物語を伺うと、

「前週の土曜日に決めるというプランもあった。来週でとのプランもあった」

と。

「前週やったらつぼみだやん。来週やったら散ってますやん」

と我々。グットタイミングとはこういう時。

満開の桜が、約一月経った今でも、私の心に咲いてある。

前週、長谷寺の牡丹が観たくなり、往き約2日にち掛け参上。

しかし・・・私の目の前に広がった眺めは・・・

満開のつつじと、最敬礼の牡丹・・・

帰ってきて、長谷寺のHPを確認すると、

「散り始め」

なんで確認してから行かなかったのか。

しかし、良いお寺に詣でできたのと、落ち込みイオンを充分受ける事ができたのは利益であった。

汽車賃が勿体ないから言っているのではくれぐれも弱い事を加えさせていただく。

往き2日にちの役割はあった。

此度、浅香山浄水舞台のつつじを観に行った。

住居がほど近い結果、平年夫と行ってあり、前年も今頃行った。

昨年は満開だったのだが、今年は葉つつじになっているところが多かった。

今年は全体的に、洗いざらい開花が手っ取り早いのだろうか。

花見のシチュエーションは難しいと思った次第である。

HPが残るところは、確認してからいく様に決める。銀座カラー 予約